Newsニュース

しっかり感染症対策

 少しずつ寒さが増してきながら、コロナ禍の影響は未だに続いております。

政府や東京都からは新しい生活様式(withコロナ)を求められています。

ICHGO狛江店ではお客様もスタッフも安心&安全にご来店、施術の提供ができるように努めております。

①お客様&従業員のアルコール消毒での手指消毒、検温

②従業員の手洗い、うがい

③セット面や設備の消毒液による清掃

④従業員のマスク着用でのサービス提供

⑤カウンセリング以外の会話の縮小

⑥滞在時間の長いお客様のマスク着用の推奨(使い捨てマスクを無償提供しております)

⑦換気営業(ホッカイロ、ひざ掛け、ストールの持ち込OK)

⑧沢山のお客様が触れる事を考慮して雑誌の休止【フリーWi-Fiがありますのでスマホをご利用ください。雑誌や書籍等の持込OK】

⑨待合スペース&セット面へのパーテーションの設置&外への椅子の設置

⑩衛生面の観点によりドリンクや飴の提供は行っておりません【事前にご用意して頂く事は可能】

⑪外出制度(受付後に外出できます)


これからの季節は乾燥しやすく、風邪やインフルエンザにも気を付けなければなりません。

従業員にも健康管理意識を徹底しております。お客様方も発熱、鼻水、咳、味覚障害などの症状がある場合はご来店をお控えください。症状のある方は施術をお断りさせていただかなければなりません。

狛江市で1番安全な美容室を造っています。

元気なお姿でお会いできる事を願っております。

火曜日も営業しております。
TOP