Blogブログ

ICHGO狛江店の取組姿勢



 緊急事態宣言解除により美容室へ行く事を迷っていた方も少しずつ外出がしやすくなってくるのではないでしょうか。

髪の毛の長さも根元の白髪も限界ですよね?

政府としては【コロナウイルスとの共存】による新しい生活様式を求めております。

当店としてはお客様もスタッフもコロナにならない!させない!を現実化する為に毎日努力をしています。

1、従業員のマスク着用
2、従業員の手洗い、うがい
3、お客様、従業員の手指消毒
4、セット面や設備の消毒液による清掃
5、入口扉を開けての換気営業
6、カウンセリング以外の会話の縮小
7、待合の密度を下げる為、店外への待合椅子の設置(雨天時不可)
8、沢山の方が触れる為、雑誌の休止(フリーWi-Fiですのでスマホをご利用ください、雑誌、書籍等の持込はOKです)
9、外出制度の導入、受付表に記入後外出できます(お戻りが遅いときは受付終了になる場合があります)
10、手指消毒液の多めの設置

コロナ流行前よりも物足りなく感じるかもしれませんが、まずはお客様と従業員にはコロナ以前に風邪すらかかって欲しく無いっとの想いからです。何卒、ご理解をお願いいたします。

お客様へのお願いがございます、、、発熱、咳、鼻水、くしゃみ、味覚障害など1つでも当てはまる方はご来店をお控えください。(花粉症の方は大丈夫です)

場合によっては施術をお断りしなければなりませんのでご協力をお願いいたします。

お客様達にとって安全、安心できる空間を維持していきたいと願っております。


※混雑状況等により受付終了時間が早まる事がありますので余裕を持ったご来店をお勧めいたします。
TOP