Blogブログ

営業再開日の確定のお知らせ


 
この度は営業自粛を行った事により、ご来店する予定のあったお客様方にはご迷惑をおかけしてしまう形になり大変申し訳けございませんでした。

何よりお客様と従業員またはそのご家族、狛江市民、東京都、日本人の感染者を増やさない為であり、ICHIGO狛江店が協力できる範囲でこれからも取り組んでまいります。

以前、再開日を18日(土曜)としていましたが4月20日(月曜)からの変更とさせていただきます。お間違いのないようにご来店をお願い致します。なお、再開直後は混雑も予想されますので店内の密度が上がってしまうと思います。当店としては外出制度を設けたり、店外にも待合の椅子をご用意させていただきますが、当店もいつなんどき込み合うかは予測不能ですのでお電話でのお問い合わせはご遠慮ください 密度など気になる方は時間や日にちをづらして再度ご来店くださると嬉しいです。



当店は消毒等を行っておりますが、雑誌は消毒出来ない事、沢山の方が触れる事を考慮して取りやめておりますのでフリーWi-Fiでスマホを使用して頂くか、お客様ご自身で雑誌等をご用意してもらえると幸いです。

入口扉を開けて換気を良くしながらの営業になりますので寒さに弱い方は1枚多く服を着て頂くか羽織る物をご用意して下さい。

当店では衛生面の観点からドリンクや飴の提供は致しておりません。喉の弱い方は事前にご用意して頂けると良いかもしれません。


お客様にお願いがございます、、、、当店の従業員も皆、ウイルスにかからない為の予防とお客様に移す事の無いように一人一人が毎日努力をしております。ですのでお客様方も少しでもお身体の調子がいつもと違っていた時には無理をせずに様子をみてから万全の状態でご来店ください。【花粉症のお客様はご来店OKです】直近一か月以内に飛行機での移動のある方やその方との濃厚接触の疑いのある方は14日空けてからいらしてください。

サービス業でありながら当店からのお客様への『お願い』が多々ございますが今この【国難】をスタッフとお客様のお互いが気をつけて乗り越える時期かと思っております。何卒、ご理解とご協力をお願い致します。

感謝



 
TOP